そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/05/05 厨房消毒・大そうじ、無事終了いたしました。


 

 

先週の定休日。

厨房消毒・大そうじをしました。

 

過去最高に厨房がきれいになりました。

 

だって、過去最高の人数で大そうじをしたから(笑)

昨年は、夫と2人でケンカをしながら

やっとこさ終わらせた気がします。

 

その後は、お疲れさまの焼き肉です。

いや~、みんなよく食べる。

じゃなくて飲む。

 

若者のアルコール離れと言われていますが

どこが?

と、言いたくなる。

 

おかみが、ひき寄せている?

 

焼き肉なのに、マスクしている子がいるし(笑)

個性的なメンバーが集まりました。

 

さいたま市の人口1,200万人の

おもてなしはできませんが

20人のみなさまの、胃袋と心はいっぱいに

できるように

 

チーム愛知家がんばります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このあと、若者たちはカラオケで3時まで

盛り上がったようです。

ますます、チームワークに磨きが

かかったことでしょう。

 

お仕事の方も、よろしくお願いします。