そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/05/25 女の子を残して帰れません。


この春、学生スタッフを募集したところ

8名の応募がありました。

 

唯一の男の子、翔太くん

声優めざしているだけあって

滑舌いいし、声もきれい。

超早口のおかみは、うらやましい。

 

先日、宴会があったので

ちょっと早めに出勤してもらいました。

 

人手不足に悩む飲食店が多い中

愛知家は、ちょっとゆとりがあるので

翔太くんに

 

「早く入ってもらったから、上がっていいよ」

と、言ったところ

 

「女の子を残して帰れません!」

と、結局ラストまでいてくれました。

 

ちょっと、遠くに住んでる

女子大生スタッフ自宅まで送ってくれました。

 

 

いい人生送るのでは

ないでしょうか。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長年お世話になっている

信用金庫さん、今回の担当の方。

 

上ムスメと同い年。

しかも課長代理だと。

 

押し付けるところ、まったくないのですが

仕事が早い!

 

若い人の足を

引っ張らないようにしないと。。