そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/06/29 愛知家勉強会


半年に一度スタッフ全員で

繁盛店に行き親睦を深める会を

開催しています。

 

毎月、お給料から500円いただき

残りはダンナさんのポケットマネーです。

 

しかし、主婦パートさんと学生アルバイト

時間が合いません。

 

今回は、学生アルバイトさん向けに

丸の内リゴレット

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038510/

 

乾杯にホットコーヒーを頼む

翔太くん。

 

唯一お酒が苦手なスタッフ。

 

 

 

今回は、自己紹介の100本ノック?をしました。

人は、自分が一番可愛い。

 

いかに貢献できるかそんな事を

お伝えしました。

 

 

最後はテラスで記念写真。

 

笑いあり、涙あり、お腹まんぷくで

おかみも楽しませていただきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の勉強会、ダンナさんがめずらしく体調不良で欠席。

 

「そういえば、ダンナさんどうしたんですか?」

と、かなり時間が経ってから

聞かれました。

 

場所に圧倒されたようです。

 

「どうせ、オレなんて・・」

 

フォローが大変。