そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/07/05 ムダ?おかみ美容針を体験してきました。


たま~にマッサージに行っている

「くおら」さんの高橋院長から

 

「おかみさん、美容針のモニターやりませんか」

「若くてかわいい子の方がいいんじゃないの?」

 

「いや、ボロボロの人の方がいいんです!」

まあ、それなら十分資格ありますね。

と、妙に納得して行ってきました。

高橋院長。

クマのプーさんみたい。

 

コリコリの肩をほぐしてもらってから

まず、ココナッツのオイルで

マッサージ。

 

これがまた、気持ちがいい。

毛穴をほぐして

老廃物をだしてもらっているようです。

 

その後、パックをしてもらいました。

記憶がない。

 

「おかみさ~ん、おきてください

針さしますよ~」

 

と手の甲に2か所、針を打ちます。

ツボがあるそうです。

ちょっと、チクッとしますが

あとは全く痛みを感じません。

 

この、美容針どんな効果があるのか

・顔の筋肉をほぐして引き上げる。

・ほうれい線、小じわを薄くする。

・眼精疲労、頭痛に効果がある。

今さら、どうだよ?←夫。

 

「終わりましたよ~。」

よだれを吹きながら起き上がり

鏡をみたところ

 

あれ、視界が良くなってる

目の下の涙ふくろ(クマともいいます)

が薄くなっている。

 

効果の方は、それぞれだと思いますが

自分のために時間を使って

しかも、キレイになれる。

 

たまには、そんな時間の使い方も

いいのでは、ないでしょうか。

 

「くおら」さん。

 

http://www.ekiten.jp/shop_7036263/menu/menu_410807/

 

おかみのブログ読みました。

と伝えていただければ

通常5千円のところ3千円で

できるそうです。

 

お試しください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の雨から、本日の強い日差し。

ムシ暑くてシンドイです。

心なしか、お店の前を通る人も

少ない気がする。

 

お体、大切にしてくださいね。