そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/07/07 愛知家勉強会2 ホテルそば無茶庵


愛知家勉強会2は目白

無茶庵にて

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/muchaan/

 

愛知家には、学生アルバイトさんと

主婦パートさんが働いてくれています。

 

本来なら一緒にごはんを食べて

異世代の親睦を深めたいところですが

 

学生に昼の時間に来て

主婦に夜、こどもを置いて来て

というわけにもいかず

夜の時間とランチとで、2回に分けています。

 

今回は、ランチの部。

女子大生の一葉ちゃんがきてくれました。

 

 

スタッフのゆうこさんは

お子さんの幼稚園バスの時間があるので

先に帰りました。残念。

 

お料理はこんな感じです。

天ぷらにレモンは新鮮でした。

青味に貝割れ、なるほど。

夫食べず。

一葉ちゃん、2個完食!

 

おかみだけ、温かいおそばお願いしましたが

しゃべりすぎ?

ちょっと、いや、だいぶのびていたかな

 

もったいない。

 

この後、みんなと別れ

丸の内、かっぱ橋と行ったところ

翌日にとんでもないことに・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

美味しいお料理でしたが

生ビール1杯1,000円(税サービス料別)

にぶっとぶ。

 

庶民は酔えません。