そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/08/14 国が応援してくれています。愛知家のオードブル。


本日、お届けした。

オードブル。

手前は、4,5人様用4,000円

 

奥(わかりずらくて、すみません)

2,3人前2,500円です。

共に税込。

 

中身は

・海老のカクテルサラダ

・ポテトサラダ、ビアソ―巻き

・みそかつ

・手羽先

・地養鳥のやきとり

・玉子焼き

 

これから、ブラッシュアップさせます。

 

実は、「そば屋がつくる地産地消の和のオードブル」

で、持続化補助金に採択されました。

http://www.chusho.meti.go.jp/hojyokin/

 

持続化補助金とは

愛知家のような小さなお店が

国から補助を受けて2/3まで資金を出して

くれます。(最高50万円まで)

 

すみません、2回目です。

 

最初は、50品目とれるお弁当。

一ヶ月で目標の3倍のご注文

いただきました。

 

担当の方に恵まれました。

 

応募するときに、言われたこと。

「坪内さん、応援したくなることじゃなきゃ

ダメですよ。」

 

持続化補助金、申請して、2回×でした。

×だったのは駐車場の看板。

 

個人が利益がでることは×

どれだけ、世に貢献できるか。

と、いう事だと思っています。

 

お店のメニューリニューアルが、

一段落したので

 

次は、オードブルです。

飲食業界では、超有名な方の

サポートも了解ずみ。

ブログです。

http://ameblo.jp/yjkn/entry-12301093928.html?frm_id=v.mypage-checklist–article–blog—-yjkn_12301093928

 

愛知家、陸の孤島といわれました。

座布団1枚!(笑)

 

ボランティア価格ですが

了解していただきました。

 

あくまでも構想ですが

・肉だらけのオードブル

・有機野菜のサラダオードブル

・名古屋メシのオードブル

・天むす

・そば屋が作る和のオードブル

 

など。

 

さて、どうなりますか。

好?ご期待をば。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きのう、オードブルのお届け

見事に、道に迷いました。

一度お弁当をお届けしたことがあるので

 

楽勝だろうと、思っていたのですが

お届け先の、お宅がない!

 

ご家族みんなで、おかみを探してくれたようです。

申し訳ございません。。

 

オバちゃんですが、意外と方向感覚はいい。

と、思っていたのですが

気をぬかないように、下見は必須です。