そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/11/10 お座敷にテーブルをご用意しました。


お店のお座敷にテーブル席をご用意しました。

 

「足が痛くて、お座敷はちょっと」

と、言われることがとても多くなりました。

 

愛知家は、20席.

テーブル6個の小さなお店です。

どうにか、しないと。

掘りごたつにしようか

 

と、思っていましたが

 

この夏、厨房にエアコンを入れてもらった

厨房専門の工事の方に聞いたら

「今は、お座敷用のテーブルの方がいいよ」

と教えていただきました。

 

靴をぬいで、畳のイスに座るのは

とても、気持ちがいいのです。

イスの幅がテーブル席のイスより大きいので

ゆったりできます。

 

小さいお子様をお連れの方には

お子様用のイスをご用意しました。

ゆっくりと、お過ごしくださいませ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

腱鞘炎の夫の必須アイテム

冷えピタ。

 

お願いだから、洗濯機に入れるのは

かんべんして。。