そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2017/12/25 愛知家にサンタが来ました。


メリークリスマス。

 

クリスマスは、ちょっと頑張ったディナー

プレゼント。

など。。

 

しかし、その裏側では

がんばっている、飲食業のスタッフがいるのです。

 

そんなスタッフに、サンタが来ました。

 

あの~、こちらにイブに頑張って働いている

子がいるとか←サンタさんね。

 

愛知家サンタ。

絶対自分で買わないような

ド派手な靴下を送る、迷惑な趣味がありまして

 

喜びも、半分かな。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、お弁当の配達を終えたあと

お弁当配達用かばん、パーキングの小銭とか

お菓子とかおやつが入っています。

 

ポーンと放り投げたら

天丼のたれが掛かってしまいました。

 

お気に入りのピンクの花柄のお財布←にあわない(家族)

が天丼色に・・

サンタさん来ないかな。