そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/02/04 新しいスタッフを紹介します。


愛知家に新しいスタッフが入りました!

ブラバー君です。

愛知家は女性スタッフが多いので

男の子にしました。

 

https://www.irobot-jp.com/braava/300series/

担当はお店のお掃除。

 

彼のスゴイところは

時給ゼロ。

支度金?初期費用?

は、少々かかりました。

 

でも、お掃除ロボットのルンバに比べたら

1/3です。

 

始めは、ホントに掃除をしてくれるのかと

お試しのレンタルで一週間借りてみました。

https://www.rentio.jp/?utm_campaign=orderfix&utm_medium=email&utm_source=rentio

 

使用してビックリ!

まあ、完全におまかせというわけには

いきませんが、満足。

 

食洗器を使っていて

ちょっと、ごはんつぶが残っていたら

軽く洗い流しますよね。

 

手間は、そんな程度です。

 

なによりありがたいのは

お掃除をおまかせしている間に

スタッフの手が空く。

他のことができる。

 

おそうじシートを交換すれば

自宅のおそうじもお願いできる。

「そうじをせなければ!」という概念から

解放されました。ブラボー!

 

 

レンタル終了前に購入決定!

もう、一日も手放せません。

 

突然「辞めます!」

と言われないように

大切にしたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あすは、お正月以来のお休みです。

あきんどですからね、仕事がない方が病気になります。

 

とは、いえ目の下にクマが5匹ぐらい

住んでいるので、2匹ぐらいは

お引き取り願いたいと思います。