そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/03/19 卒業したスタッフに、助けてもらっています。


本日お届けしたお弁当は

卒業したスタッフからの

ご注文。

 

理学療法士のみなみちゃん。

勤務している、病院でセミナーがあるので

お弁当お願いして、いいですか。

 

その前に、試食でお弁当届けましたけど。

こんなことしているのよ~。←営業おかみ。

 

よっしゃ。ストライク!

バキ! ←こども達。

イテテ。

 

いそいそ、伺って

日曜、出勤。

白衣姿のみなみちゃん見て。

 

すごく、うれしかった。

「雑用係ですよ~。」と言いながら

キビキビ働くみなみちゃん。

 

忙しいのに、セキュリティ

キビシイからと。

出口まで送ってくれました。

 

こんな心づかいも

成長を感じます。

 

みなみちゃん。

ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、みなみちゃんと同い年の

息子の話。

 

㋔おかみ ㋰息子

息子、友人の結婚式で週末やってきました。

盛岡、在住

食料メーカー勤務。

 

㋰  今週また、さいたま来るんだよね

セントラルキッチン見学で、お客さんと一緒に。

 

㋔ へ~、なんで。

 

㋰ わかんない。

 

たぶん、答えるのがめんどうだと思うけど

小学生男子か!

 

みなみちゃんの、キビキビ働いている姿見たあとですから

まったく、もう~。