そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/04/07 新しいスタッフを紹介します。


新しい愛知家ファミリーを紹介します。

あすはちゃんです。

 

さいたまの名門U女子第1高校卒。

今月から高田の馬場にある

W大学(笑)に進学が決まっています。

 

ボート部で全国の経験もあります。

 

文武両道の才媛です。

 

この話、他の飲食業の方が読んだら

石を投げられそうですが

 

「アルバイト募集していませんか」

と、あすはちゃんから問い合わせがあったのです。

 

この時は募集は、していませんでした。

なんでも、お店の前を通るといい香りがしたのと

 

HPを見て、楽しそうだな~。

っと。

 

これだけ言ってもらって

お断りする理由などありません。

 

ようこそ、愛知家へ!

 

「頭を使うより、体を動かす方が好きです」

と、あすはちゃん。

 

クラスにいませんでしたか?

一緒に遊んでいるのに

成績がいい子って。

 

先生が2回いう事とか

黒板に書いてさらに赤で線を

引いたところとか

 

見逃さない。

 

おかみはボ~っと

「給食なにかな~」

しか考えていなかった。

 

だから

仕事のキモ、どこか大切か

見抜けるタイプです。

 

まず、落ち着いている

よく、見てます。

 

仕事を覚えるのも早い。

練習1回目で玉子焼き

焼けました。

 

おかみは、半年かかりました。

 

と、いう事で

あすはちゃん、よろしくお願いします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、スーパーで

「アルミ箔ありませんか?」

と若い店員さんに聞いたら

 

ちょっと間が空き、考えのポーズ

「アルミホイルのことですか」

と、言われてしまいました。

 

平成生まれと一緒に働いているのに

昭和を引きずっております。