そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/04/10 初夏メニューが始まりました。


桜が散って

ハナミズキの白、ピンク、赤

がキレイですね。

 

どうして、同じ木にちがう色の花が咲くのかな?

キレイだから、いいけど。

 

今年の、冬は寒かった。

あっという間に桜が散り

季節は、冬からちょっとだけ春になり

 

お店のエアコンは、冷房に変わりました。

初夏?

 

ということで、初夏メニュー

ご用意させていただきました。

 

なすの素揚げそば

 

夏のカレー南蛮

熱々のカレー汁に

きりっと冷やしたそばで

お召し上がりください。

 

おかみの今日の、まかない

なす、しし唐の夏野菜がたっぷりです。

一番人気

冷やしきしめん。

 

甘辛く煮た油揚げとネギ

錦糸玉子と、きゅうり

小田原かまぼこを添えて

 

かつお節を、たっぷりと

のせています。

 

各、880円です。

 

ちょっと、汗ばむ季節にぴったりです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の、お休み

家じゅうの毛布をひっぱがし

ザクザク洗いました。

 

やれば、できる子!

 

と、いうか厨房消毒で

3時間は厨房に入れないので

仕事になりません。

 

そして、まだ干してない。。💦