そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/06/22 お父さんの笑顔。


先日の父の日

こんなことをしました。

頭の中で思ってはいたのですが

相変わらずのバタバタで

当日の午後から、お店の前に置いた

ボードと

 

ブログでの告知のみになって

しまいました。

 

それでも、20席の愛知家にしては

たくさんのお父さんにご来店いただきました。

 

2世代のお父さんや

 

「いや、それは妻に」

と、奥様にビールをプレゼントされる

お父さんもいらっしゃいました。

 

もう、惚れてしまいますわ~。

すみません。←おかみに言われてもね。

 

女性は、笑顔でいた方がもの事うまくいく

っていうのがDNAに埋め込まれていると

思うのですが。

 

お父さん世代。←うちの夫

ここでは、笑顔でしょ。

っていうときに、なぜその顔?

 

グラスビールと手羽先で

こんな笑顔が拝見できるのであれば

もっと、前から告知すればよかったと。

 

すごく、後悔しました。

 

来年の父の日。

おかみが元気で

愛知家があれば

 

また、企画しますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天国の父は甘党だったので

大福でもお供えしようと思います。

 

娘の飲みっぷりに

呆れていることでしょう。