そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/08/18 愛知家の新しいメンバーひなちゃん・お帰りかずはちゃん。


愛知家に新しいなかまが入りました。

左がわの子です。

ひなちゃんです。

 

わが家のこども達は全員Lサイズ

(ひとり、XLがいます)

目線が下に向くのは、新鮮ですね。

 

かわいい。

 

でも、気持ちは大きく

メニューも早く覚えられるように

がんばります!

 

と、メッセージをいただきました。

山形県山形市、出身です。

よろしくお願いします。

 

右の子が愛知家長女、かずはちゃんです。

就職活動のために愛知家

お休みしていましたが

もどってきてくれました。

 

お休みをしている間の

かずはちゃんのがんばり

お見事でした。

 

若い子のパワーってすごいな。

 

頭をかかえることもありますが

教わること、助けてもらうことの方が

多くなってきました。

 

暑さで、ちょっとお疲れのみなさま

若いパワーがもらえますよ。

お待ちしております。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この、人手不足の中で

助けてくれるメンバーが

たくさんいて、ありがたいことです。

 

おかみがダメな方が、いいのかもしれません。

上の写真、左がひなちゃんで右がかずはちゃん

で、あってるかしら?←右と左が時々わからなくなる。