そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2018/09/13 NHKラジオ高校講座で、ちょろんとお話しさせて頂きました。


NHK高校講座。

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/radio/r2_seikei/allplayer.html?f=3583_319_03.mp4&p=chapter019&t=HLS

 

政治経済のコーナーで

愛知家参加させていただきました。

 

NHKなので、さいたま市のおそば屋さん。

という形です。

 

「たまご焼きは、家でも食べることができるのに

どうして、お金を払っておそば屋さんに行くのか」

 

 

 

ホント、ひとこと(笑)

よろしければ、

「プレーヤーの数と活動」

 

と、いうところの2分50秒ぐらいから

スタッフのなつみちゃんと

おかみが、ひとことお話し。

 

よろしければ、お時間のあるときに

お耳を拝借できれば。

担当の升野先生と。

 

取材のお礼にいただいた

NHKクッキーと紅茶

 

クッキー、

5?年生きてきた中で

一番美味しいクッキーでした。

 

NHK高校講座

高校生の時に

マンガばっかり読まず

 

この放送聴いていたら

脳のシワがもっと、あったはずです。

 

ヤングのみなさま

ぜひ、聴いてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤングがこのブログ読んでいるか

大いに疑問ですが

 

 

ヤングって、もう言わない?