そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2019/01/20 名古屋研修に行ってきました。


スタッフとの飲み会のときに

「名古屋行ったことないんですよ、行きたいな~。」

 

「よっしゃ!」

と、ほどほど酔っていた頭で

答えてしまった。

 

武勇伝つくるほど、飲んでいたら

キレイさっぱり忘れていたかも

しれませんが・・

 

 

ウソつきの、大人の見本は見せたくない

ここで少々(イヤ、結構大きい)の出費は

若者への投資?

 

という事で、行ってきました。

名古屋研修。

 

愛知家Tシャツは、必須にして。

名古屋、到着。

 

名古屋駅に到着して

「名古屋」という文字のところで

写真を撮りたかったのですが

 

「名古屋」の文字が、名古屋駅にはない!

 

名古屋のみなさま

意外と?奥ゆかしい 笑

 

やっと、見つけた

名古屋観光案内所。

 

ここで、パチリ。

名古屋観光案内所のスタッフのみなさま

「何ごと?」

 

と、不思議な顔していらっしやいました。

驚かせてスミマセン。

 

小だしにして、スミマセン

名古屋研修、ご報告しますね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋研修、前夜

コートをクリーニングにだして

取りに行っていないことに

気が付き

 

おかみは、行李(こうり)

(ヤングのみなさま、おばあちゃんに聞いてみましょう)

の奥から、昔のコートをひっぱり出し

 

夫は、配達用のジャンバー(昭和の言葉?)

で過ごしましたとさ。