そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2019/06/21 スタッフと森のビアガーデンに行ってきました。


スタッフとの勉強会と称する

飲み会

 

若い子たちを引っ張りまわす

飲んべのおかみの会?

 

今回は、神宮にある森のビアガーデンに

行ってきました。

https://mbg.rkfs.co.jp/

 

今回は、今年の3月まで

愛知家で働いてくれて

この春から社会人になった一葉ちゃんも

参加してもらいました。

 

社会人になって変わったこと

就活に役立つ情報

学生時代に絶対やっておきたいこと

 

など、話してもらいました。

 

全員集まる機会が中々ないので

結束も固まったかな。

 

と、いうかこんな大人になっては

いけません。の会

になってしまった。泣

 

ひとり、飲み足りない方がいたようですが・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに会った一葉ちゃん

すっかりキレイになっていました。

 

この年頃の女の子は、魔法がかかるのですよ。

朽ちるだけの身にとっては

うらやましい・・

 

せめて、顔ぐらいちゃんと洗おう。