そば処 愛知家 | さいたま市 南区:愛知家の50品目の仕出し弁当の宅配・配達

そば処 愛知家 | さいたま市 南区

048-866-2727

【営業時間】
11:30~14:30 / 17:00~22:00 (国の指導により変更の場合有り)


2019/07/08 本日のまかないは、オムライス


本日のまかないは、オムライスでした。

 

50品目摂れるお弁当。

ハンバーグのメニューのある日は

残ったトマトソースで

オムライスを作ります。

 

ハンバーグの肉汁を、たっぷりと吸い上げ

黄金色に炒めた玉ねぎと

鶏肉を細かく切り

 

ハンバーグのトマトソースを加えます。

ごはんは、玉ねぎと鶏肉にトマトソースが

こってりと混ざってから、加えるのがコツです。

 

そば屋のまかないには、似合わないかもしれませんが

女子大生スタッフのあすはちゃんから

 

「今日、オムライスあるんですか!」

と、喜びの声が上がりました!

と、聞こえた。

 

スタッフが喜ぶので(たぶん?)

お弁当のご注文も

お待ちしております。(^^)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実は、おかみの分も

こっそりと、作っておきました。

 

こんな、高カロリーの炭水化物

食べたら大変なことになるのに

なるのに・・